こんにちは 東大阪市でヨガのインストラクターをしているKanaです。

過ごしやすい季節。
皆様はどんな趣味をお持ちでしょうか?
私は趣味のパステルアートを描く心の余裕が出てきました。


image


(指の腹にパステル粉末をつけて描く)

肩や手首が疲れた時は
シャバーサナ(安らぎのポーズ、ヨガの大事なポーズです)で回復すると、また描くことができます。

(※ふれあい祭に出店のため、5/9  5/10は臨時休業を頂きます)


最近いただいた 生徒さんの声です。

◎59歳 女性(教室に通って1年)
身体のバランス調整のしかたを教えてもらい、日々の生活の中で自然と動かしています。
呼吸法で身体か伸びやかになり、姿勢も良くなったかな。
ヨガで全身を使った後は程よい疲れで、頭から手足の先までぽかぽかですよ。

続けられることで、目に見える変化があったこの生徒さん。
60歳を手前にウエスト回りがよりすっきりされ、
膝の痛みを訴えなくなられました。
近頃は、ゴルフもはじめられたそうです。

当教室のインストラクターは
国際的に通用する全米ヨガアライセンス200時間を習得しており
解剖学  人体力学  そしてヨガのポーズや呼吸のもたらす効果などを学んでおります。(恩師 イヴァ ドルティナホール /Goto Yuko)

話が戻り、その生徒さんは
ヨガの教えと、当教室のインストラクターの導きを信じてくださったことが一番の成功ポイントです。

ヨガは趣味や目的 というよりは
食事 睡眠 のように
生活そのものです。

「今日はヨガのレッスンにいったー!さぁビールビール」が目的地ではもったいない!

この生徒さんのように
身体の不調・気持ちがすっきりしない日々→ヨガを当教室で週1→
その教えを日常的に意識してコンディショニング→身体の不調が改善され、スポーツや旅行 おしゃれを楽しめるように変化する。

自分を変えたい!進化したい!
そんな方はぜひヨガを一緒にしませんか?
その背中を笑顔ではげまし、支え続けます。

はじめるのは今からでも遅くない。
お気軽にご体験にいらしてください。

ありがとうございましたKana

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東大阪市・東花園駅のヨガ教室はプラーナ

プラーナ
電話番号:090-7751-9468
電話受付時間:10:00~22:00
住所:大阪府東大阪市玉串町東2丁目3-26

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る